春の生徒募集についてのお知らせ

まだまだ日にばらつきあ在りますが、暖かい日も増えて参りました。皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ご卒業、ご進級、出会いとお別れありの物語ある春、それぞれの道に胸を膨らませていらっしゃることと思います。
私も仰げば尊しや、おぼろ月夜など、卒業であったり春のテーマのものをチラチラと弾いています。音で四季や思い出に親しむのも良いものですね。

さて、当教室では春にも折り込みチラシ等の大きな募集を考えておりましたが、現時点でたくさんの新しい出会いのご縁を戴いております。
まだ初めましての出会いから、お一方お一方の個性が把握できていない状況であるのにも関わらず、さらに手を広げ、品質の低い授業にすることは嫌だなと考えております。ですので、今春の残りの募集はあと3名に限定させていただきます。引き続き、当教室の前にはパンフレットを設置させていただきますので、そちらをご覧くださってお尋ねくださった方とすでに現時点で配布済みの折り込みチラシ等のお知らせ、又は現在在籍中の生徒の方のご紹介のある方のみの小さな募集とさせていただきます。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
少々のお時間をいただけますと、新しい仲間のみなさまとの呼吸も取れてまいりますので、またさらに募集させて戴きたいと思っております。
全く空き状況が無い場合はこちらで誠実にご報告させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。